ラグジュTV ランクSの女性達まとめ【S1越えの美女】

ラグジュTV関連の情報をまとめてみました。
出演女優情報や出演している女優のその他出演作品の情報など。

個人的にはS1女優を超える美しさをもってると思います。
綺麗な肌や抜群のスタイルを隠すところ見れてしまうので最高ランクの作品ですね。
セレブを感じさせる女性ばかりなので、綺麗な女性が好きな人は必見ですよ。

更新日 2017年09月19日

合計 119pv



  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 120 和泉 純 33歳 元レースクイーン

元レースクイーンの奥様とIT社長の夫。なんてギラギラとした夫婦でしょう。黒髪ロングヘアがとってもセクシーで凄くオリエンタルな雰囲気です。レースクイーン時代に際どい写真を撮られるようになってから、それが快感になってしまったそう。今はもちろん引退したのでそんないいやらしいところを撮られる機会はないのだが、だんだん飢えてきてしまって、もっといやらしい私のアソコをとってほしいと思うようになったんだということです。噛み砕くとこういうことです。アソコをカメラで撮られたくてやってきたなんてホントいやらしい奥様ですね。IT社長の夫には申し訳ないけれどれど、しっかりこのカメラでアソコを撮ってあげたいと思います。元レースクイーンだけあってスタイルは申し分ない超モデル体型!美脚でスレンダーなのにとっても大きなおっぱい!立ち姿も凄く様になるのですが椅子の上で四つん這いにさせても尻がとても良い感じです。おしりをむにっと開いて元レースクイーンのアナルをばっちり接写します。そしてアソコも元レースクイーン自らむにっと開いて見せてもらいます。中はピンクで非常にいやらしくヌレヌレです。「奥さん、ま◯こ中まで全部見えてますよ」というと「嬉しいです」とかなりの変態。触らずに焦らして撮りまくって「おま◯こいっぱ舐めてください」って言わせてやりました。後ろからこれでもかってくらい舐めまくると腰をガクガクさせながら感じまくる奥様。「ここなに?」と聞くと「あぁんっクリト◯ス…んああ気持ちいいっ」と隠語を言わせまくります。びっちゃびちゃのアソコはクチュクチュと大きな音をたてて喜んでいるようです。興奮した奥様はノリにのっていやらしい言葉を吐いてくれます「おち◯んちん舐めてもいいですか?たくさん舐めたいです。。」なんつってほんといやらしい!はっはーん。これは一見Sに見えるけど案外ドMで虐められたいタイプなんですね。まだまだプレイは始まったばかり。これから沢山虐めてイかせまくってあげたいと思います。

ラグジュTV 120 和泉 純 33歳 元レースクイーン
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-125/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 スレンダー 美尻 潮吹き オモチャ 素人 巨乳
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 116 藤田こよね 28歳 バーテンダー

若く張りのある肌。綺麗で艶やかなショートカットの髪の毛。タイトな洋服ということもあり、より強調される美形な胸。彼女の名前は『藤田こよね』28歳。緊張されているようで、たどたどしい話し方になっている。普段はホテルのBARでバーテンダーとして働いているという彼女ですが、年内には自分のお店をオープンさせるのだという...普段からオナニーをするというこよねさん。ある日、いつものようにオナニーをしようとAVを観ていると、今までに感じたことの欲求に駆られたのだという。男優の引き締まった身体、凄まじいテクニック、壊れそうなくらいの熱いセックス...これはどれほどのものなのか...その好奇心を止めることができず、今回応募したという...昔からセックスは好きだが、30歳を目前に更にその心が増し、あらゆる快感を体験してみたいと思うようになったという。激しくに舌を絡ませ、彼女の口内に唾液を注ぎこむ。ジュバジュバと音をたてながら、口から耳、耳から首、首から胸へと移動させれば、次第に彼女の吐息も荒くなった。張りのある綺麗な形の胸を上下左右に揉みまわしながら、ピンク色の乳首を指で引っ掻くように刺激する。「ビックン、ビックンン」と彼女のカラダは反応する。徐々に、徐々に刺激を強くしていけば、何かが破壊されたように喘ぎ声が漏れ始める。自ら腰を振り回し、カメラの前で何度も、何度も逝き乱れました。

ラグジュTV 116 藤田こよね 28歳 バーテンダー
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-123/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 美乳 顔射 清楚 オモチャ 素人
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 113 広瀬ナミ 27歳 キャビンアテンダント

キャビンアテンダントをしているナミさん。仕事柄、背筋はピシっと伸びており、顔やスタイルもモデルや女優並みに美しい。目線や顔全体がまっすぐ前を向いていて、堂々とし自信に満ちあふれている。彼女の放つオーラは気高く、迂闊に話しかけることのできない"高嶺の花"である。話し方も美しく、私の話を聞きながら落ち着いて受答えをし、言葉遣いが丁寧で、それだけで大人の色気を感じられる。今まで一度も使用したことがないという「おもちゃ(ローター)」を使い、パンツの上からマンコにあてる。初めてのローターは的確にクリトリスを捉え、弾力のある胸を痙攣させ感じている。徐々に呼吸が荒くなる彼女。「あンン……んむぅ、っはああぁ……イッちゃうッ!」性器から伝わる快感は、途切れることなく続き、彼女を高みへ押し上げていく。「だ、ダメぇッ...逝くぅッ!!!!」この言葉と同時に、膣と肛門の筋肉が収縮し、蕩けそうな膣口からイヤらしい粘液が搾り出る。荒くなった呼吸を落ち着かせるように深呼吸をする彼女。そこへ問答無用に勃起したチ●ポをぶち込む!激しいピストンに目を閉じ気持ち良さそうな表情で快感に酔いしれる!!常時、色っぽい喘ぎ声を響かせ何度も逝ってしまう彼女がエロすぎです。「想像以上に気持ちよかった」と満足気な表情を浮かべ、明日のフライトに備える彼女であった。

ラグジュTV 113 広瀬ナミ 27歳 キャビンアテンダント
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-114/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 オモチャ 巨乳 清楚 スレンダー 素人
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 109 里海玲奈 29歳 無職

家がお金持ち過ぎて働いたことがないという玲奈さん。家事手伝いもほぼしない。洗い物等をして怪我をしたら大変なのでお手伝いさんにやらせるのが当たり前だという。大事に大事に育てられたので、世間知らずで、「悪い遊び」というのには無縁だった。29歳にして経験人数は1人だけ。最近長く付き合ってた彼と別れたのでそれをきっかけに他の人とのセックスとはどんなもんかと興味が湧いてしまった。もうすぐ親の紹介でお見合いをするそうなのだが、自分の意見なんてものはあってないようなもの。親同士がOKならきっとすぐに結婚の段取りが始まるろう。それを見込んで結婚前に自分のしてみたいことをしてみようと思い切って飛び込んでみたという。インタビューからがちがちだが、耳元を舐めるとふぅっと力が抜けたように感じ始めた。窮屈そうにワンピの下に潜むおっぱいを開放してあげると柔らかそうなEカップおっぱいが現れた。乳首を舐めると控えめに「んんっ」と喘ぎ始める。常に恥ずかしさを隠そうとする仕草、表情をみると、これぞ素人といった感じだ。ローターをあてるとあっと言う間にパンツに染みが出来るほど濡れている。気になり中の方も確かめながら手マンをするとぐちょぐちょのマ●コからものすごい勢いで潮をふいた。もちろんこんなに吹いたのは初めてだというが、ソファの下までびちゃびちゃだ。経験人数の少ない生粋の箱入り娘。フェラも本番もリアルな技術と反応が異様にエロく、男優の言うことに従順な彼女の姿がすれてない大人の女性、お嬢様を物語っていて良かったです。

ラグジュTV 109 里海玲奈 29歳 無職
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-120/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 顔射 潮吹き オモチャ 素人 スレンダー

  出典 spimg2.mgstage.com
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 104 朝日美玲 26歳 製薬会社MR

薬科大学を卒業後、MRとして働く彼女。芸能人並のルックス、スタイルの良さ、快活で笑顔がとても素敵で、さぞ営業職がぴったりだろうといった印象。職業柄、病院関係者との出会いが多く、かなり誘いも多い。仕事に慣れてきたところで、大学の時から付き合ってきた彼では満足できなくなってしまった。大人の余裕溢れる男性がまわりに増え、突然彼が子供っぽく見えてしまったのだ。あっさり彼と別れ、仕事に没頭していたらあっという間に月日が経ってしまっていた。仕事ばっかりで、なんだか最近エッチしてないなぁと突然思い立ち、AVに応募してみた。幼い頃少しテレビに映るような仕事もしていたので久々にカメラに撮られてもいいなぁと思ったのもあった。それにAV男優としてみたいっていう気持ちも正直あった。撮影が始まると、いきなりAV男優の方が登場していきり立ったち◯こと共演させられた。「どうですか?」なんてきかれてめちゃくちゃ恥ずかしかった。「なんでこんなに勃起してるんだ…」と思うとちょっと可笑しかったけど、見ただけで少し興奮してしまった。激しい音をたてクンニをされアソコはびちゃびちゃに。今まで見たことないような大きいち◯こを頑張って舐めるとむくむくと更に大きくなった。「こんなに大きいの入るかな」と不安だったがいざ入れてみると相当ヤバい。いままでに感じたことないような感覚。当たったことないような場所をガンガン突かれて相当乱れてしまった。特に騎乗位が気持ち良すぎて、今までこんなに大胆にやったことがないって程激しく動いてしまった。最後は顔にかけられたが、AVでしか見たことなかったので少し感動した。実際にかけられると、終わった後はボーっとしているからあまり分からないもんだなぁと思った。我を忘れて本能のまま全てをさらけ出し、エッチに没頭してしまった…

ラグジュTV 104 朝日美玲 26歳 製薬会社MR
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-109/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 スレンダー 美脚 顔射 美尻 素人 美乳
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 098 栗山香澄 35歳 OL

上品で、清楚なイメージの「香澄」さん。2年前に結婚をしたが、まだ専業主婦にはなりたくないということで今もOLとして働いているという。旦那は大手広告代理店で働いており、忙しい時は2,3日家に帰ってこない日もあるという。結婚2年目だというのに、夜の営みはほとんど無し。当然ながら欲求不満だそうだ。旦那のいない夜は、リビングでワインを嗜み、酔いに任せオナニーをするんだとか...。真っ昼間からムラムラする感情を抑えられなくなる日もあり、そんな時は仕事中に社内でオナニーをしてしまうんだそうです。この仕事を長くやっておりますが、そんな女性は初めて聞きましたwしかもローターでw鍵付きの引き出しからローターを取り出し、誰にも気付かれないようにデスクの下でキモチいところに当てるんだとか...誰かに見られてしまうんじゃないかという緊張感がより興奮させられるんだと彼女はいう。見た目に寄らず変態な彼女。彼女はいったいどんなセックスをするのだろうか...まずはローターを渡し、オナニーをみさせてもらう。慣れた手つきでスイッチをいれ、マ●コにあてる。自分の性感帯を熟知しており、身体をくねらせ、指を加え、数分でオーガズムに達する。35歳とは思えない彼女の美しいカラダを撫で回し、勃起した硬いチ○コを打ち込む!連続して行われるピストン運動に耐えることもできずヨガリっぱなしの彼女!このピストンに悲鳴をあげながらヨガル姿、喘ぐ声は見応え有り!!35歳とは思えない美貌とエッチなカラダ、エロい大人のSEXをぜひ…。

ラグジュTV 098 栗山香澄 35歳 OL
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-052/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 清楚 オナニー オモチャ 潮吹き 美乳
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)大人のまとめサイトAD All Rights Reserved.