ラグジュTV ランクSの女性達まとめ【S1越えの美女】

ラグジュTV関連の情報をまとめてみました。
出演女優情報や出演している女優のその他出演作品の情報など。

個人的にはS1女優を超える美しさをもってると思います。
綺麗な肌や抜群のスタイルを隠すところ見れてしまうので最高ランクの作品ですね。
セレブを感じさせる女性ばかりなので、綺麗な女性が好きな人は必見ですよ。

更新日 2017年09月19日

合計 120pv



  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 052 高倉みどり 30歳 デパートの受付嬢

笑顔が素敵なみどりさん。10代女性の様な綺麗な肌とスラッとした色白ボディが魅力的で、デパートの現役受付嬢をしているだけあって品のあるたたずまいがまたいい。キスをしただけですぐに目がとろんとして色っぽい表情になるみどりさん。彼氏がもう5年近くおらず、キスをするのも久しぶりだとか…!下着姿になって貰いブラジャーを外すと綺麗な形のおっぱいがお目見えする。少し強く乳首をつまんで揉みしだくと控えめに喘ぐみどりさんが色っぽくて素敵です。オナニーをお願いすれば恥ずかしがりながらも徐々に指を激しく動かしていき見られながらイってしまい、すでにおま○こはエッチな汁で溢れちゃってます♪デパートの受付しながらカウンターの中でも、もしかするとこんな風にと想像すると興奮度MAXです。ギンギンになった僕のおち○ぽをパンツを脱がせてパクリと咥えるみどりさん、丁寧に何度も角度を変えて舐めてくれる。相当のおち○ぽ好きの様だ…そしてフェラテクがまた素晴らしい!こんなにエッチなお姉さんだったなんて、最初のニコニコと笑顔を見せていた表情とは違い色っぽい視線にドキドキしちゃいます!みどりさんのフェラでギンギンになった僕のおち○ぽを落ち着かせるべく、正常位でみどりさんのおま○この中に挿入して突き上げれば「気持ち良い…」と呟きながら喘ぐ。次々に体位を変え何度も強く腰を振り最後は顔に!初めての顔射を経験して貰っちゃいました♪

ラグジュTV 052 高倉みどり 30歳 デパートの受付嬢
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-058/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 オナニー 美乳 オモチャ スレンダー 素人 顔射
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 038 白石佳子 30歳 専業主婦

両親共に医者という厳格な家庭で育った佳子。高校卒業とともに、都内にある有名お嬢様大学に進学。大学卒業後は一流企業に就職をしたものの、わずか2年で職場上司であった旦那と恋に落ち、結婚を機に退職をすることに。幼い頃から、エリート街道を一直線に突き進んできた彼女。男性経験は決して豊富とはいえない。旦那とのセックスに満足していないわけではないが、もっと、もっと性について知りたい。もっと、もっと感じたい。そんな想いを抱き出演を決意。カメラで撮影されながら見知らぬ男性にされる愛撫やキス。呼吸は激しくなり、いつも以上に身体は火照り、敏感になる。プロの男優のあまりにも勇ましいペ●スに、思わず声を出して驚く。初めて使う電マで潮を吹き、ペ●スで乱暴にマ●コをしごかれ、今までにない快楽に襲われ、ついには自分の力では起き上がれないほどにイき乱れる。濃厚なプレイで責められれば体はさらに火照り、今まで身に着けていたワンピースを脱ぎ去ると、体験したことのないくらいに乳首は勃起していた。この豊満な美巨乳でご奉仕パイズリをする姿はまさに必見だ。最後は精液を浴び、満足気な表情を浮かべ、「気持ち良かった…」と彼女はいう…。

ラグジュTV 038 白石佳子 30歳 専業主婦
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-026/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 巨乳 人妻 素人 潮吹き オモチャ パイズリ
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 033 まことりょう 33歳 主婦

見られながらSEXをすることで若さを保てるんじゃないかという考えで応募しちゃったりょうさん。美意識が高いだけあって洗練された美しさを保つ奥様です。色白の肌に大きい瞳、見ているだけでりょうさんの魅力に吸い込まれていきそうです!美意識の高いりょうさんは下着もキレッキレのエロイランジェリーを身に着けています。フェロモンムンムンのりょうさんのおマ○コにオモチャを挿入して中をかき混ぜればエッチな汁を溢れさせて気持ちも高まっている様子。オモチャを取り出して指で激しくかき混ぜれば「イっちゃう~」「気持ち良い…」と大きな声で喘ぐりょうさんはお淑やかな外見とは裏腹に相当SEXが好きとみた…!SEXが大好きなのも若さを保つ秘訣なんですね!お次は僕のおち○ぽを取り出してりょうさんに咥えてもらうと、こちらを見つめながら熱心に咥えてくれる。おち○ぽを咥えた後に丁寧に玉を舐め舐めしてくれる姿はまさにエロス…!一生懸命ご奉仕してくれたりょうさんの為に、まずはりょうさんが好きだという立ちバックで挿入する。激しく突き上げると「気持ち良い~」と善がるりょうさん。フェラして貰っている時もそうだったんですけど、しっかりと感じて喘ぎながらも途中でチラチラとこちらに向けてくる視線が艶っぽいです。そんなエロい顔してたらこちらも腰が止まらなくなるのは必然でしょう!りょうさんの好きなバックで何度も何度も突き上げた後に騎乗位に体位を変更すれば、積極的に腰を振って快感を追い求めるりょうさん。最後は正常位で突き上げてフィニッシュ!濃厚なSEXできっと若返りも出来たことでしょう♪

ラグジュTV 033 まことりょう 33歳 主婦
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-040/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 人妻 オモチャ スレンダー 素人 美尻 清楚
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 031 柏木えな 29歳 OL

「目隠しプレイ・縛りプレイが好き・・・」えなさんは完全にドМですね。そして撮影で性欲を解消しようとする魔性の奥様でございます・・・。大勢に見られてするプレイが興奮するのでしょうか?インタビュー時からあふれ出る淫猥な雰囲気、両手を縛られるとその何かを期待する視線!!筆で全身をじんわりと責め立てられよがる姿はさすが経験豊富としかいいようがありませんね。そしてパンスト破りからの潮吹きシーン、まさに上品な奥様が堕ちたシーンとも言うべきですよ!!ここからエロスなプレイはどんどん加速していき、立ちバック電マ、羞恥オナニーとえなさんはカメラにいやらしく見せつけてくれています。こんな奥様が普段しれっと街を歩いているなんて信じられませんよ!?性欲を貪るようなシックスナインを披露した後はいよいよ挿入。パールのネックレスをしたままのグラインド騎乗位。快感に悶えながらも腰を動かし続けるところが卑猥すぎますね!!不倫カップルのように激しく愛し合った二人は私生活に戻ることができるのだろうか・・・。

ラグジュTV 031 柏木えな 29歳 OL
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-039/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 オモチャ 顔射 人妻 潮吹き スレンダー
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦

結婚2年目の艶っぽい雰囲気を持つめいさん。旦那様とは仲は良いけど夜の性活は少な目で少し欲求不満みたいだ。そんな不満を解消するべく、濃厚なキスから始まり、もちもちの肌に手を這わせると柔らかなおっぱいにたどり着く。ぷるぷると揺れるおっぱいと乳首をつまんで吸い付けば体を小刻みに震わせる妖艶な奥様。乳首だけでも反応がすごく良い…これは乳首が性感帯だろう…と思った僕はローターを取り出してめいさんのおっぱいに挟むことにした。体をくねらせおっぱいにローターを挟むめいさん。エロくて綺麗だ…感じていると無意識に足が開いてきたみたいで、ストライプのタイトスカートの奥がチラチラと覗いてくる。チラ見せだけじゃ我慢できません!スカートをたくしあげてめいさんの足をご開帳すれば恥ずかしがるめいさん。おもちゃを3個取り出してクリと乳首に押し当てて一気に攻めれば、体を大きくのけ反らせてイかせる事に成功した。めいさんに上に跨って貰えば僕の乳首をこねくり回しておち○ぽを加えてくれる。攻めるのも好きな淫乱奥様だ。優しく舐めて加えてくれた後はぷるぷるなおっぱいで僕のおち○ぽを優しく包んでくれたぞ…!めいさん、フェラもパイズリもとてもお上手でこ慣れている感がするんだが性生活は少な目なんてそんな馬鹿な…!まぁ今日は僕と沢山SEXをして不満解消するんですからね!おもちゃも沢山あるので、色んな体位を試して僕のおち○ぽをめいさんのおま○こに突き刺しながら同時攻めしていこうと思います!!!!!!

ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-034/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 ギャル オモチャ パイズリ 素人 巨乳 人妻
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 025 さき 35歳 人妻

上品な雰囲気を醸し出す美人妻のさきさん。敏感体質のようで、胸をちょっと触るだけでいやらしい吐息がダダ漏れる。服を脱ぐと、色白の素肌に人妻ならではの程よいムチムチ感の肢体がたまらない。カメラの前でいやらし過ぎる電マオナニーを披露した後は、ギン勃ちになったチ○コを、唾液たっぷりの極上フェラでしゃぶりまくる。自らオマ○コをクパァしてチ○コを誘った後は、恍惚の表情を浮かべながら感じまくり、背面騎乗位では、お尻の穴がモロ見え状態で激しく腰を振りまくる!最後までフェロモン出しまくりの極上エロ奥様でした♪

ラグジュTV 025 さき 35歳 人妻
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-027/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: 清楚 人妻 素人 巨乳 独占配信 ハイビジョン(HD) 淫乱・ハード系 オモチャ
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)大人のまとめサイトAD All Rights Reserved.