ラグジュTV ランクSの女性達まとめ【S1越えの美女】

ラグジュTV関連の情報をまとめてみました。
出演女優情報や出演している女優のその他出演作品の情報など。

個人的にはS1女優を超える美しさをもってると思います。
綺麗な肌や抜群のスタイルを隠すところ見れてしまうので最高ランクの作品ですね。
セレブを感じさせる女性ばかりなので、綺麗な女性が好きな人は必見ですよ。

更新日 2017年09月19日

合計 117pv



  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 021 望月寧々 31歳 受付嬢

ースタイル抜群の美人受付嬢との不倫セックスー街を歩けば誰もが振り向く、美人奥様、望月寧々さん。なんと、Fカップです。ワンピースがはち切れんばかりに主張している彼女の胸。ウェストはシュっとクビレている。この抜群の容姿と抜群のスタイルで、会社の受付の仕事をしている寧々さん。職場の上司はもちろん、来客者にまでエロい目で見られているに違いない。早くこのFカップを拝みたいというキモチを抑えることができず、さっそくおっぱいに手が...この世のものとは思えない揉み応えに一気に股間がアツくなるのを感じた。激しいセックスが好きということなので、目隠しをさせ、パンツの上から電マでク●トリスを刺激する。少し当てただけで大きな声で喘ぎだし、2,3分で逝ってしまいました。パンツの中身はグチュグチュに濡れており、チ●ポを入れてくれと語っております。スタイル抜群の美人受付嬢との不倫セックス、かなり刺激的です。

ラグジュTV 021 望月寧々 31歳 受付嬢
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-055/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 人妻 顔射 巨乳 オモチャ パイズリ
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 018 はるか 25歳 ヨガインストラクター

落ち着いた大人の雰囲気を漂わせるはるかさん25歳。巻き髪の黒髪ロングがとても素敵だ。最初はカメラを前に緊張していたものの、電マでアソコを刺激されると、色っぽい声を漏らし始め、次第に我を忘れて快感に没入していく。ギン勃ちしたチ○コを目の前に曝すと、ねっとりといやらしく舐めまわし、喉奥深くまで咥え込みながら肉棒を堪能。挿入されると、色白のスレンダーボディーを痙攣させながら喘ぎまくり、背面騎乗位では、腰をいやらしくグラインドさせる姿が、なんとも艶かしい。最後は息も絶え絶えになりながら絶頂を迎えるはるかさん。最初の落ち着いた雰囲気から徐々に淫らになっていく姿が最高にエロかった。

ラグジュTV 018 はるか 25歳 ヨガインストラクター
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-068/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 清楚 オモチャ 美尻 素人 スレンダー 人妻
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 017 ラグジュTV 017

目鼻立ちの整ったハーフ美女のエレナさん。くりくりと丸く潤った瞳がお美しい。夫は嫉妬深くあまり外出を好まないとのこと。そりゃあこれだけ可愛かったら外に出したくないでしょう。一晩くらいなら許してくれるそうで、今日は友達と飲みに行くと嘘をつきAVのアルバイト。パンスト越しに電マを当てると恥ずかしそうにしながらも感じている様子。我慢出来ずにパンストを破り、パンティを横にずらすとつるつるのピンクおまんまんが。「これ英語でなに?プッシー?プッシー糸引いてるよ。ちょっと言ってみてちゃんとした発音で」とお願いすると困惑した顔をしながら「PUSSY」とやっぱり良質な発音で言ってくれました。中の具合を確かめるといとも簡単に潮をじゃんじゃん吹きます。やればやるだけ出ちゃうのでエンドレスです。こんなに出たのは初めてだそうですよ。パンストから半分ほど顕になったお尻がまんまるで超美尻。騎乗位バックがこんなにもエロいなんて。パコパコ色んな体位で楽しみ最後はお顔にたっぷり発射。お掃除フェラもしてくれちゃうかわいい主婦でした。

ラグジュTV 017 エレナ 25歳 主婦
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-066/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 人妻 オモチャ 潮吹き 顔射
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

  出典 spimg2.mgstage.com

ラグジュTV 009 砂川りな 34歳 主婦

おしとやかな雰囲気のりなさん。ご主人とはかれこれ3年もセックスレスで相当溜まっているとの事。毎日電マで一人エッチをしているそうで、今回もオモチャを使ってしたいと大胆な要望をしちゃう程だ。花柄のスカートを身に纏いフェロモン全開のりなさん。相当厭らしい奥様だ…。オナニーをお願いすると足を大胆に開いて電マを使って感じている姿にこちらも興奮してどんどんおち○ぽが元気になっちゃいます。オナニーだけで2回もイっちゃうなんて天性のエロ人妻です。オナニーだけじゃもの足りないというりなさんの熱い要望に応えてまずは柔らかいおっぱいを揉むと体をくねらせて感じている様子。すでに2回もイった後なので下の方も準備万端です!指でナカを激しくかき混ぜれば期待通り、潮を吹いてソファーがびっしょりになっている。そんな淫乱なりなさんにカチカチのおち○ぽを差し出せば、美味しそうに咥えてご奉仕してくれる。3年振りのセックスに期待が高まるりなさんを満足させるべく、最初からバックで激しく突き上げれば快感に溺れて喘ぎまくる。体位を何度も変えて移動しながら激しく突き上げる様はヌけること間違いなしです!ぜひこの天性のエロ人妻を見ていただきたい。


  出典 spimg2.mgstage.com
ラグジュTV 009 砂川りな 34歳 主婦
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-002/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 人妻 素人 清楚 オモチャ 潮吹き オナニー
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com

高峰さん 32歳 専業主婦

妖美で不思議な雰囲気が漂う、大人の女性。綺麗な黒髪ロングヘアーがとても印象的で笑った姿はまさにお嬢様。旦那さんとは行為を致していないそうで毎日電マで欲求不満を解消していると。行為はしていないとはいえ、毎日自慰行為をするなんて相当エロイですよこの方。スラリと高い身長に女性らしい立ち振る舞い。それに加えてEカップの巨乳の持ち主。スケスケの下着から見える薄いマ○毛に興奮しつつ、綺麗なピンク色の乳首でボッキン。おっぱいもお尻も弾力があって揉み応えのあるいい感じ。されるがままに手マンされてびっしょびしょになったマ○コにギンギンになったチ○コを突っ込んだら妖美な姿はどこへやら。キャンキャン喘ぐ可愛らしい女性になりましたとさ。

ラグジュTV 003 高峰さん 32歳 専業主婦
http://www.mgstage.com/~AF7R5AZBHAYPJY6ABFQ2R54OBUJ3/product/product_detail/259LUXU-012/
商品発売日: DVD未発売 シリーズ: ラグジュTV レーベル: ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 美尻 巨乳 人妻 素人
日刊ecchi
http://ecchi.mixh.jp/wp/
日刊エッチはエッチなアニメサイトのポータルサイトです。

  出典 spimg2.mgstage.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)大人のまとめサイトAD All Rights Reserved.